

エチオピアンウェディング★(10月10日)

P1000801.jpg

今日は、アクリル校長のおいの結婚式でした。
「来てみないか??」
ということで、数日前にいきなり招待。

家へのお出迎えから始まり、次に教会で宣誓をし、その後場所を変えて披露宴。
やってることは、日本と同じだなあ。と思ったり。


しかしというか、やっぱりというか、披露宴の料理はやはり「インジェラ」

まあ、ご祝儀とかもあげる習慣もないみたいだし、こんなもんかな。
花嫁は言うまでもなく、着飾った付き添いの子供たちも非常にかわいらしかった。

P1000802.jpgP1000792.jpg

コメント

No title

あらためて。。。アフリカにいるんですね!
アフリカ人かわいい!
でも、住むとなればいろいろあるんだろうけど。
あの、食べ物は何?美味しいの?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

