

うる星やつら(完結編)★

たまたま、ドミトリーに干してある洗濯物を取りに行ったら、同期が何人かで、餃子とキムチ鍋を作っていたので、それに混ぜてもらうことに
同期には料理の達人がそろっているので、久しぶりにめっちゃおいしい餃子をいただくことができた。


で、ただ日本食を食べるのも何なので、日本語のビデオでも見ようということで
選ばれたのが

「うる星やつら(完結編)」!!
P1010073.jpg


なつかし~~い。
小学校の時に見た以来じゃないだろうか。
ラムちゃんと、わたるのイチャイチャぶりを見て思った。

で、同期と話したのが、
「エチオピアだから許されるけれど、30前後の男どもが7人、ひと部屋に集まって、この状態だったら、完全におたくだよね~~。」
「うん、確かに。。。」



でも、ほんの一瞬だが、自分が小学生だった時に、どんな気持ちで、「うる星やつら」を見ていたのかを思い出した。
ちょぴり、感傷にふけった瞬間でした。

でも、なんでこのエチオピアに「うる星やつら(完結編)」なるものがあるのだろう。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

