

あすから研修開始★

しばらく、P国へサーフィンにお出かけのために、更新が遅れました。

で、いよいよ、あすから研修開始。



う~~、やばい。。。

「語学の習得には継続が肝心!」ということで、事前学習の報告書があるんだけど。

1月からは、ほとんど「0」。

直前は精神的にも、実務的にも、バタバタしていて、落ち着いて取り組むことができなかった。

(P国へ、訪れることはある意味、実践経験にはなったと思うけれど)



明日は、4時半起きで、5時15分の始発にて出発、昼に研修所集合で、いよいよすべてがスタートです。

ちょっぴり、ワクワク、ドキドキです。

初日からへまをしないように、早めに休むべし。



★旅行の模様
090328_1114~01

090331_1052~01

090331_0935~01

090329_1752~01

090329_1752~03
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

