

すり(2回目)★

やっぱり、いるところに入るんだねえ。
今回のも大胆不敵

正午過ぎに、マルカート(市場)にて、露店で買い物をしていた。

右手から、一人がぶつかってきて、私の右手を強く手を引っ張って「ごめんごめん」と言う。
何だ、こいつは、と思っていたら

左手から、一人がすっと寄ってきて、左胸ポケットの中に手を突っ込まれた。
とっさにそいつの左手をつかむと、ニヤニヤしながら抜いたお金を返してきた。
「ふざけんな!!」と、胸に一発くらわしたら
上着のシャツを置いて、すたこら逃げて行った。



今回は返してくれたからよかったものの、ポケットのボタンを閉めていなかったのが誘因になった。
きっかけを作ったこちらにも非がある。
人込みでは、すきを作らないのが、この手の犯罪への自衛策である。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

