

6か月報告書作成★

P1010561.jpg


「うお~~~」って叫びたいくらい、単調で地道な作業。。。
活動を計画的に進めるために必要な作業なんだろうけれども、書類作成は苦手である。

特に今回は、「配属先と今後の計画について話し合い」という項目があるため、
話し合いのための「英語の書類」を作らないといけない。

その計画策定をもとに報告書をいくぶんか手直しし、JICAに提出。

気ばっかり焦ってもしょうがないからねえ~~。
クラッシクを聞きながら、落ち着いた環境で仕事、仕事。

コメント

No title

あわわわわ。
自分もダウンロードした。
校長と相談しなきゃ。
あ、昨日の日記?タイトル21-3 → 19ー3 でしょ(笑)

>teruちゃん

さっそく訂正させていただきました。
任外のプランも再考しないとね。
うれしいことです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

