スポンサーサイト


すぐれもの「FLAG counter」★

P1010982.jpg

友人のブログを見ていたら、面白いものを発見した。
その名も「FLAG counter
ネットのアクセスポイントの国ごとにカウンターを付けてくれるのだ。

P1010983.jpg
発想もユニークだが、サイドバーのカウンターのところをクリックすると
どこの国の旗なのかを円グラフで教えてくれる。

P1010986.jpg

また、国名をクリックすると、その国の概略、背景、地理、人々、政府、経済などの基礎情報についても細かくまとめてある。
いやいや、世の中には、狙える隙間はまだまだ多い。
ネットビジネスは、アイディア勝負ですね。

ちなみに、韓国で、私のブログを見てくれている人って
誰なのだろう??



★追加にて紹介

Clustr Maps

P1010993.jpg
コメントにてnanmo2さん
より紹介されましたので、掲載します。

こちらは、世界地図にて、アクセスポイントが「赤」で示されるというもの。

世界各地に、赤い点が広がったら、感動だろうな~~。


スポンサーサイト
コメント

訪問御礼

しんのすけ3さん、初めまして。

nanmo2と申します。
ハンドルネームに数字が入ってますね。
自分と同じですなぁ。(^_^;)

ところで、「FLAG counter」なかなか良さそうですね。
自分は「clustrmaps」を使ってますけど、
こちらも負けず劣らず良いですよ~~~。

ということで、今後とも宜しくお願いします。

ではでは。

No title

さっそく、ClustrMapsを紹介させていただきました。
貴重な情報、ありがとうございました。

フラッグ、ついた?

タイはわたしですよー ^ー^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

