

先生に感謝★

Hクラス担当のM先生には、本当に頭が上がらない。
朝は8時過ぎにクラスに現れてから、3時過ぎのバスで帰るまで、
本当に息つく暇もないのでは?
なんて思ってしまう。

模擬授業の評価も終了10分後には、写真入りで渡してくれる。

指導案のチェックも完ぺきだ。
私の稚拙な英語を面接を通じて事細かに指導し、なおしてくれる。
その指導も、授業時間に差し障りのないような、昼休みだ。

自分の教員時代を思い返して、どれほど、集中的にかつ積極的に生徒に接していたかと思うと
反省する点が多々思い返される。


あ。。。
そんなことを、思い返しながら、先生からもらったフィードバックをチェックしていたら、
やっていない宿題の紙が出てきた

やばい。。。
これから、来週の授業用の指導案を手直しし、
なんとか今日中にベットに入る予定だったのに~~
さっさと始めねば

では

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

