

学校対抗サッカー大会(5月1日)★

vlcsnap-2010-05-15-18h33m38s76.jpg


1カ月ほど前から、熱心にバレーボールやサッカーをしていると思ったら、近々学校対抗のリーグ戦があるという。
リーグには4校が属しており、先週、女子サッカーと女子バレーの最終戦が終わって、優勝したとのこと。
「この土曜には、教員サッカーと、男子サッカーの最終戦があるからビデオを持って、応援に来てくれ。」との依頼が校長からあった。



会場で待っていると、にぎやかな生徒の声が聞こえる。
声のほうを向くと、プラカードを掲げ、仮装した生徒を先頭に気勢を上げながら行進してくる。
どのチームも非常に元気がある。弥が上にも盛り上がってくる。

初めは教員チーム、前半はお互いにノーゴール。最年長の校長はキーパーだが、セービングが素晴らしい。良い場面はあるのだが、シュートが決まらない。後半も半ばまでは拮抗していたが、その後2点を立て続けにとられ、おしくも負けてしまった。

次に、男子生徒チーム、こちらは、いい試合展開にもかかわらず、前半に1点入れられ、後半は押し戻すタイミングがつかめぬまま、試合終了。非常に残念がっていました。
しかしながら、ゴールが決まった時の盛り上がり方はすごかった。
久しぶりに興奮した試合でした。

 
vlcsnap-2010-05-15-18h35m05s35.jpg


頭にオナモミで「AIG」の文字
SANY0034.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

