

生徒の立場で思うこと★

昨日、中間テストが返却された。

思っていた通りというか、ああやってしまったというか。

結果は散々だった。。。

リスニング部門は、半分もとれていなかった。


テストを受けて思ったこと。
いつもだったら
「もうちょっと、集中して、一つでも多く正解を得よう。」
と思うのだけれど、

「いくら、集中してもわからんから、もういいわ。」
と、幾分、投げてしまったところもある。


テストを作成するとき、
その結果を返す時、生徒へどのように向かうべきか。


自らの経験を通して
多くのことがわかった。
良い勉強になりました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

