スポンサーサイト


22年度1次隊、新隊員到着★

s-Image0009.jpg


「おはようございます。
 22年度1次隊ただ今到着しました!!」


って、挨拶が似合いそうな
元気満々、フレッシュな面々がやってきました。

協力隊の見本というか
「まだ、大学生です」と言っても
「そうなの?。やっぱりねえ~」と返事が来そうな感じ。

まあ、今の段階では、これくらい勢いがあったのほうがいいんだろうけど
(私としては、現実を知っても落ち込まないでほしい。。。)
というような、みなさんです。



もしかしたら、我々も、傍から見ると
似たり寄ったりだったのかもしれないけれど、
(う~~ん、こんなには勢いがなかったかな??)
1年たつと、こんなにも変わってしまうのか。。。

なんて、今の心境からは、そう思ってしまう。
諸悪の根源は何?
現実を知ってしまったことか?

まあまあ、
言いたいことは一つだけ

若い連中に負けないように
気分一新、頑張ろうーーー!!

ってことでした。

★写真は、ドミ管理員が「ドミの使い方」を説明中の様子。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

