

アラサー飲み会★

今日は土曜日☆
語学交流会で、ある種のお祭り気分♪
クラスごとに、お店を決めて、店員役をする。

うちのクラスは「トラベルエージェンシー」
090530_1436~01_convert_20090530221210

たくさんチケットを売り、稼ぐことができました❤

夕方からは、飲み会
アラサーということで、そんなに集まらないかと思いきや
めちゃめちゃ集まり、いい感じでストレスが発散できた。
カラオケも、懐かしい曲をみんなで熱唱して、喉がおかしくなった
新たな友達もできたようで、参加してよかった

NTC(JICA二本松トレーニングセンターの略)では、毎週末ごとに何らかの飲み会が開催されるが、気持ちになかなか余裕が出来なくって、久しぶりの参加でした。

あしたは、安達太良山に登山の予定。
天気が良くなることを期待して眠るとします。
コメント

お疲れ様でした

こんばんは^-^
アラサー飲みに参加されたんですね~♪
楽しそうでいいなぁ(●´∀`●)

明日からまた頑張りましょうね。
おやすみなさぃ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

