

調整員宅にてランチご招待★

s-Image0062.jpg


隊員総会を一昨日終え、
地方隊員への励ましの意味なのか。
来週頭には、地方へ赴任する新隊員への行ってらっしゃいの意味なのか。
(おそらくどちらも兼ねていると思うが)
N調整員の家での昼食会に、隊員が招かれた。

初めは、調整員の家の豪華さに驚いたが、
今は以前ほどは驚かなくなった。
しかしながら、食事の質の高さや
バラエティーに富んでいることだけは
いつも、驚かされる。

と言うことは、毎回毎回、よりグレードアップした
食事が用意されているということだろう。
今回は、「鶏肉の炭火焼き」と
N調整員のだんなさんが作った「ローストビーフ」がめちゃめちゃおいしかった。

元気が出ました。
また、来週から頑張ります!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

