

シェラトンアジスでの同期会(8月17日)★

Image0072.jpg


先週末、総会をきっかけに同期が一堂に集合したので
ちょっとリッチに「シェラトンでディナー」。

エチオピアでの食事のバリエーションを考えた場合。
日本を「5」とすると、現地食インジェラのバリエーションは、「1~1.5」
中華料理店で、おいしいと思ったところでも「4~4.5」。
しかし、今日のシェラトンの某レストランは「9~10」。
はっきり言って、異次元の世界。



各国首脳陣がワールドワイドな会議をここで催すというのもあるだろうが
食事は、先進国一流レベル。
どの料理もため息が出るくらい繊細でおいしい!!。
夕食バイキングで一人450ブル(日本円で3000円)だったが、
ある意味、「安い!!」と思った。


以前、調整員に誘われ、プールとジャグジーを利用しに来たことがあったが、
食事は今回が初めて。
なにか、いやなことがあった時の、避難場所として利用するには、
非常に価値があるところだ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

