

風邪沈静化か?(8月26日)★

s-P1040578.jpg


約1週間にわたった、風邪引きもようやく沈静化。
咳で、3日間明け方まで寝られなかったときは
どうなるかと思ったもの。
薬も2日間服用したあたりから効き始め、
初めに咳と共に出ていた白っぽい痰も、
出なくなってきた。

熱が38℃近くあった時は
頭がぼーっとするからか、
体が寒い(相対的に外気を寒く感じる)からか
体が熱い(相対的に体内温度を暑く感じる)からか、
理数科打ち合わせ用の10行のメールを打つのに
知らぬ間に10分くらいかかっていた。


我に帰ると、2~30分、宙を見つめていたり
行動途中で、動作が止まってしまっていたり、
「これを動画で撮っておいて、後から見ると面白いかも」
なんて思ったけれど、そのためには部屋を明るくしておく必要があり

こんなんじゃ、寝れないでしょ!!
と言うことで、取りやめにした。



ともあれ、この期間はできるだけ
家でグダグダ、ベッドに居続けたので、
おかげさまで、大分よくなりました。
病院の薬に感謝です。

※しかしながら、薬一箱(10錠、5日分)約200ブル
同僚教員の月の収入が、約1000ブル(約6500円)。
これって何かが間違っている気がするのだが。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

