

なんで風邪ひくかなあ(9月22日)★

Image0194.jpg


おいおい、待ってくれよー。

エジプト旅行前に風邪ひいて、
おまけに病院にまでかかって、
「咳ってこんなにつらかったかなあ。」
と思いつつ、病人の苦しみを味わいながら、
新学期前にようやく咳も止まったのに。

また、風邪ひいた。




なんてったって、職場が寒いんだもの。
コンクリートの建物で、朝日が差し込むはずの東側には
何本もの背の高い木が生えている。

そういえば、去年も赴任そうそう、風邪ひいたっけ。



来週末にジャパンフェスティバルで
ダンスも覚えなければならないし、
理数科ブース発表用の実験の精度も高めなければならない。

まあ、でも、ひいたものはしょうがない。
薬飲んで、早く寝よう。。。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

