

フェスティバル後始末と腹痛(10月4日)★

Image0201.jpg


事前準備は取り仕切りが主な仕事だったので
その分、後始末では、人海戦術の戦力として重労働に励んだ。

ついでに、ドミ管理員として、前々から予定していた地下倉庫の整理も実施。
しかーし、水分補給に飲んだ「ミネラルウオーター」、
一口目に、「なんだか、化学薬品臭がするなあー。」と思っていたら
しばらくして、おなかがゴロゴロいい出し、下り腹。
その後も悪化する一方。



翌日からは、熱は出ないものの、便が液状、
結局、2日間ベッドに横になっていました。

普段はにおいに敏感なのだが、この時は、風邪が治りきっておらず
鼻が効かなかった。
おまけに、フェスティバルで荷物もなくなるし、
運が悪いのは重なるものだ。


※写真はその時に飲んだ、曲者の水。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

