スポンサーサイト


ここはどこでしょう?★

Image0233.jpg


スポーツバー?
アスレチックジム?

おしいところをついています。
ここは、なんと「ボーリング場!!」。

初めに誘われた時には、めちゃめちゃ驚きました。
アジスアベバに、ボーリング場があるなんて。。。

Image0238.jpg




近所に住むI隊員の話では、
半年前にこの複合体育施設がオープンしたそうで、
その一角に入っている、このボーリング場はまだ新しいようである。

得点計算も自動だし、レーンも10個程度ある。
見た目は日本のものと変わりはない。
しかしながら、まだ、半年もたっていないのに
レーンが若干傾きつつあるようなのは気のせい(御愛嬌)か?



今回は11名をA・Bの2チームに分け、夕食(中華料理)をかけての2ゲームマッチ。
出だしはみな、久しぶりの高級なスポーツに適応に時間がかかっているようだったが、
4-5投目からは、徐々に盛り返してきた。

1ゲーム目のA・B両チームの一人当たりの平均スコアは、
1.0ポイント以内に収まる超接戦。

しかしながら、2ゲーム目はBチームが巻き返し、
夕食をゲット!!
珍しいことに、私もBチームで、祝杯をあげさせてもらいました。



企画委員の皆さま、お疲れ様でした。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

