

H調整員帰国(11月16日)★

Image0002.jpg

特に、ここ半年の間、アジスの理数科隊員で力を入れている
「理科番組の制作」においては、
H調整員のサポート無しではできなかったと思うことが多い。
理数科隊員だけでは、「もうここまでか。。。」という局面で、彼のひと押しで話の流れが変わったり、
堪能な語学力で、我々隊員の意見を代弁してくれたり、
感謝してもしすぎることがないくらい、本当にお世話になった。


おそらく、今後、そのことを実感する場面があるだろう。
しかしながら、彼から受け継いだ貴重な経験をもとに、
理数科3人の協力でしのいでいきたいと思う。

Image0254.jpg

※写真1枚目は、H調整員の家の玄関前にて、2枚目は、以前のICTでの会議の様子
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

