

バタバタと時は過ぎてゆく。。。★

【11日(木)】壮行会の後、都内にて一泊

【12日(金)】福井に帰省後、祖父の家へ、修了証書を見せに行く。

せっかく、お土産に買った、ういろう?、じゃなかった、ゆべし(中にクルミとかが入ったモチみたいなやつ)を、実家に置いてきてしまったので、PCにて、訓練所の仲間の写真を見せ、話をする。

夜、両親が帰ってきて、例のゆべしを食べる。

母は「これはいける!!」とか言って、あっという間に2人で、10個入りをたいらげる。
私は、結局、1個の半分しか、あたらずじまい。


【13日(土)】は、気づいたら朝10時。ごはんを食べて、お昼寝。

気がついたら、夕方。

気晴らしに、電子辞書の反射を防ぐシートを買いに行く。

お店の人に、貼ってくれるように頼むが「今、得意な人がいないので。。。」と、むげに断られる。

家に帰って部屋で貼る。「。。。あっ、ゴミが。。。3個。」

やっぱ寝起きはだめだ。


【14日(日)】は、9時頃起床し、片道1時間かけて、本の買い出し

電子辞書のシートの張り方をネットで調べて、風呂場で張りなおし、大成功!!


【15日(月)】体調は、ほぼ回復

・歯科で最終チェック、

・市役所で「エチオピアへの転出届」提出、

・自動車免許更新、講習2.5時間

・明日の準備(県庁訪問、教員免許更新のための書類作成など)




てな感じで、ぼちぼち過ごしております★
ここにきて、ふたたび、時間に追われる日々。

英語の学習は、帰省した翌日にやったのみ。

「時間は自分で作り出すもの。」ですよね。

とりあえず、ブログの更新だけは、定期的に行いたいもの。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

