

大みそか(12月31日)★

Image0037.jpg


昨日、20年度3次隊の送別会をドミで行い、
アジスの体育隊員1名、IT隊員1名、インジバラの理数科隊員1名
を送りだした。

今回は、事前に「クリスマス会」を開いて、
小送別会をやっているから、そっちの方の印象が強かった。



今日は、午後から、ICTオフィスを訪問し、
「1月の上旬に日本から来る取材陣の撮影場所セッティング等」
の打ち合わせをしたかったのだが、会議のため実現できず、
次週へ延期。
予定どおり物事が進まないことにも随分慣れた。
(逆に日本に帰ってからのギャップが苦しいかも。)

ここの敷地は、広く、木々の木陰が涼しい。
ちょっと休憩するには良い場所。
日本には少なくなったなあ。
職場の一風景になってしまえば、気がつかないのだろうけれど、
贅沢な空間である。



そういえば、今年は、年賀状を書かなかった。
年末・年始らしい行事は、限られている。

気がついたら、1年が終わりだね。
まあ、無事に年を越せて、
めでたし、めでたしでしょうか。

★一つ残念なのは、「紅白歌合戦」を見られなかったこと、
あれだけが、大みそかの楽しみなのに。。。
もうちょっとすれば、動画も出てくるかな?

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

