

荷造り★

090618_0227~01

買い物も、ほぼ完了♪

で、いよいよ荷造り開始❤


しかしながら、訓練所への荷物でさえ「段ボール箱5箱」になってしまった私は
そんなに簡単に、30キロにまとまるはずもなく

あーだ、こーだと、出したり入れたり。。。
母親からは、ADHDだと言われる始末。

でも、なんとか「29kg」に収まりました。
というか、結局は、入らなかった分は、別便で大量に送るんだけどね

とりあえずは、荷造り第1弾は終了。
「あ~~、そういえば、今週金曜日に、中学校に卓球しにゆくんだった。
卓球のラケットは、どっちに詰めたんだっけ。。。」
(つづく)

コメント

しつもーん!

のじりさん~(^-^)
こんにちわ♪お元気そうで良かったです。

別便で送る段ボールは何箱くらいですか??
また、その段ボールはいつ頃にエチオピアへ着くように送りますか???

教えて下さいぃ~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

