

ネット環境について★

P1000240.jpg

じつのところ、よい機会だから「スカイプ」でも始めようか、なんて考えてた。
甘かった。。。
ネット環境はダイヤルアップのみで、激遅。


それより何より、1日おきの停電。。。
ここは首都のはずなのに、なんだそれって感じ。

困るのは、「洗濯」
何年振りだろう、たらいで洗濯をしたのは。
インド旅行以来??
最近は個人旅行でも、ホテルのランドリーサービスとか使っていたからなあ。
でも、ゆっくり、地道に洗濯をするのは案外楽しかった。
しかし、これが3日おきに続くのを考えると、やっぱり、しんどいかも。。。

(写真はドミトリーのPCルーム)

★追記★インターネットはドミトリー隣の「KZホテル」が無線LANを備えており、レストランでお茶を楽しみながらブログの更新ができる。
最近ではCDMA方式による接続もスタートし、ネットの接続も快適になりつつある。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

