

立ちくらみ★

ここ数日、立ちくらみというか、座りくらみ(?)がある。
授業を受けていると、ふっと、魂が持ってゆかれるというか。
簡単に言うと、立ちくらみの座っているときバージョン。


健康管理員のSさんに相談すると
「朝ごはんをしっかり食べている?」

ということで、スープを飲め。野菜をしっかりとれ。
&お昼寝は2時までにしないと、夜しっかり寝られず。頭もすっきりしないよ。
と、アドバイスを受けた。


確かに、摂取カロリーが、訓練所に比べ、著しく減少しているのは確か。
でも、ご飯作るのは面倒なんよねえ~~

誰か、作ってくれないかなあ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

