

★卒業式、無事終了 ^o^/

ふ~というか、あ~あというか

終わってしまったよ。卒業式



肩の荷が下りた、というよりも、

下りすぎて、体が空中浮遊しないばかりに、宙ぶらりんです。




「学校に来たら、担任は親の代わりです。」と、ことあるごとに言っていたけど、

本当に今の気持ちは、約30数名のこども達が一挙に嫁に行ってしまったような。。。

うう~~



本当に、人の気持ちのわかる、よい子たちでした。


2卒業花

↑ 生徒からもらった「花」 + 寄せ書きアルバム(写真は4人分)

女子の企画に、男子が乗った形(だろう、たぶん。)

まとまりのある、よいクラスでした。 


このようなものをいただけるのは、そそっかしくて言葉足らずな私に対し、

いつもフォローに回ってくださる、周りの素晴らしい先生方のご指導の賜です


感謝しても、しつくせません。

本当に、周りのすべての皆さん、ありがとうございます





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

